モテる男5選

f:id:kdaiki1013:20220122213051p:plain

女性の方に嫌な男の特徴について調査しました

そこでよく出たものをご紹介して行きます。

5点あります

            f:id:kdaiki1013:20220122213908p:plain

                [:モテない5戦]

                 1  不潔

                 2  性格

                 3  行動           

                 4  会話

                 5  見た目

 

しかし、このアンケートをとった中で、男性にはいい情報があります!

それは、大半の方が彼女欲しいとおっしゃていました!

これは、男子にとっては、すごいチャンスでは無いのか!

いや、違うんです!

この、モテない5選に該当する方が多い事が原因で好きな人ができないという方が多いのが現状です。

皆さんも該当していないでしょうか?

そこで今の5選を解説して行きます!

 

1 !不潔! 体臭、口臭、髪型、鼻毛、髭、爪、歯、などです。

2 !性格! ネガティブ、上から目線、自意識過剰、自慢、などです。

3 !行動! 公共マナー、差別、暴力、暴言、束縛、無職、借金、趣味、などです。

4 !会話! 陰湿、他人の悪口、下ネタ、自慢、質問下手、メガティブ、などです。

5 !見た目! ハゲ、デブ、体型、ファッション、持ち物、髪型などです。

 

この、5選を知るか知らないかによって、今後だいぶ変わってくると思います。

しかし、知るだけでは、何にも解決出来ません!

行動をしていかなきゃなりません!

私も、彼女など遠い存在でした。何か変わりたいと、思いそこで、スキンケア、筋トレを始める事にしました。そうすると、自分を鏡で見返す時間が増えて行きました!

鏡で自分自身を見返すことで、うわ、鼻毛が出ているなど気付ける事がたくさんあります。この記事を見ることによって1度自分自身を見返すいいきっかけになってほしいと思います。

 

                結論   

モテるためには、今の5つほど例に挙げたものを意識して行き、そして、1日1度必ず、自分自身を見直す事が今後のカギとなっていく!