!将来の夢!パーソナルジム5店舗を作る

皆さん将来の夢はありますか?

私は将来の夢があります。

!それは、ジムの開業し、5店舗作る事!

f:id:kdaiki1013:20220123150529j:plain

私自身まだ、資格も何も取得もできておらず、何をしていけばいいかわからない状態です。しかし、今、現在就職しており、仕事しながらやろうか悩んでました。

でも、ジムを調べていくうちに、考えが一気に変わりました。

そんな、甘い世界ではないと、いくらトレーニングが好きだからと言って、人が来ないと意味がない!集客できないと意味がない。難点がたくさん出てきました。

なので、1っ歩踏み出すためにも、この3月で退職を決め、経営の勉強、筋トレについての勉強に集中する事にきめました。

これからしようとするために、何が必要なのか自分なりに調べ、自分なりの解説していく事にしました。

 

1つ目 パーソナルトレーナー養成校に入る

f:id:kdaiki1013:20220123151715j:plain

2つ目 バー店員として働く

f:id:kdaiki1013:20220123151726j:plain

3つ目 フリーランスとして働く

f:id:kdaiki1013:20220123151702j:plain

 

この3点をしていこうと思います。

まずは1つ目 パーソナル養成校に入りことをしていこうと思う!

    

       金が無駄ではないか?

  

       はい。その通りだと思います。

       しかし、私が入ろうと思った理由としては、資格がなくてもジムを開けると聞いたのですが、そこには、惹かれませんでした。私は、同じ境遇で生きていく仲間を探したかったのです。確かに、ジムに就職したら仲間できるでしょ?とか思うかと思いますが、同じ実力で同じ考えを持つ人と出会うことで刺激し合えるライバルや、助け合う仲間ができる思います。なのでいくべきだと考えました。

 

2つ目 バーの店員として働く

 

       筋トレとは関係なくね?

 

       はい。その通りだと思います。

       しかし、何故バー店員なのか、私は、20の頃よくバーとかにいき酒を飲んでいました。最初は、女の子もナンパや、大はしゃぎしたいがために行っていました。何回か数を重ねていくことで、いいなこの人いいお酒ばっか飲んでとか疑問に思っていましたが、経営者の方が多い事に気付かされました。よく、バーの店員と話されていることを見かけた私は、ここで自分の意見なども言えることができるんじゃないか、もしく、いい技術を盗めるのではないか、と思い、1度バイトでいいので入ろうと決めました。

 

3つ目は、フリーランスとして働く

 

       フリーランスは難しいよー

 

       はい。その通りだと思います。

       何故これをしようかと思ったかは、単純です。

       経験してみないと何もわからないから

       ただこれだけです。これは、ただの通過点にしていくつもりです。

 

 

この3つを仕事退職後にやっていき、夢を叶えて行きたいと思います!!!